produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

😭😭😭


f:id:sa-lang:20190714173422j:image

ミンギュくんとドヒョナ。

以外の推しメンを記事にしていこうとしたら

最新の順位発表で、3人が20人に残らなかった…

辛すぎる。これ。

最初は技術的にも精神的にも全然ダメだった子達が

成長していくドキュメンタリー。

もはや、気持ちは我が子。

父親が地元で息子のパネルを持って街頭に

立ってる姿に号泣し、必死にがんばる事を誓うメンバーもいます。

ここまで残った子達は、必ずしも力のある子達ではなく

必死に頑張ってきた子達ですよね。

今、残ってる子達よりよっぽどダンスも歌も上手かったメンバーが去っていきました。

結局もうこうなると、見てる側の心を動かせるかどうか、ですよね…

運もある。

ミンギュだって、最後のコンセプト評価で第一希望の「いっぽいっぽ」メンバーだったら

今までと変わらない姿しか見せられず

評価も変わったかもしれない。

「Monday to Sunday」でセクシーさを初めて見せたのが高い評価を得られたんじゃないかと思います。

みんな、最後までがんばれ!ふぁいてぃん!!