produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

脱落メンバーでデビュー?

韓国って、本当にネチズンが熱ぃ!!
もうグル名まで出来てるし・笑
たとえ実現しなかったとしても、こんな熱い反応をしてくれたら、ミンギュ達も少しは報われる😭😭😭

Be your 9で、BY9
f:id:sa-lang:20190720201034j:plain
ミンギュ、クム・ドンヒョン、ク・ジョンモ、ソンユビン、イセジン、イ・ジニョク、トニー、ハム・ウォンジン、ファン・ユンソン

この派生グループが今1番言われてるメンバーです。今回20人に選ばれながら最後の最後にデビューを逃した練習生達。
うーん。どうなんだろう。ジニョクくんは、ウソクと同じUP10TION、ユビンくんもMyteenていう戻る場所があるから、そこまでデビューに固執しなくても良いのかなぁ。ジニョクくんはウソクくんと2人で頑張ってきたから一緒でなければ意味がないと思うのかも。

ONE IT
f:id:sa-lang:20190720201054j:plain
ミンギュ、クム・ドンヒョン、ク・ジョンモ、ファン・ユンソン、ハム・ウォンジン、イ・ヒョプ、イ・ジヌ

これヒョプくんジヌくんがいて最高かよ・笑
ジヌくんが脱落した時の反応凄かったですからねー。みんなジヌロスなんだよ。そこは国が違ったって同じなんだなーと、突然の一体感・笑
ヒョプくんの才能を惜しむ声も多かったですからね。
ジヌくんは事務所が違うグルでデビューを考えてるっていう噂もありますが、こっちにおいで!ヒョンジュンの代わりにミンギュの膝枕になってくれ!(懇願)

플로바인(フロバイン)
f:id:sa-lang:20190720203343j:plain
ミンギュ、クム・ドヒョン、ク・ジョンモ、イ・ジニョク、ファン・ユンソン、チェ・ビョンチャン、イ・ジヌ

おー、来た来た・笑
ビョンチャン大好き♥️タイプ的に、スンヨンくんですね。ふだんはチャラチャラしてますが、ステージ上だと別人。エクボが可愛い。「To my youth」では、ウソクくんやミンギュにだいぶ忖度しちゃった感ありましたが、1番歌が上手かったのはビョンチャンだったんじゃないかなぁ。
でも怪我の具合がどうなんですかねぇ。

あ、ジニョクくんですけど、メンバー同士が選ぶ恒例の最後のヤツでミンギュを1pickに選んでくれてた!「出来ないくせに出来るって言う」と、若干のディスりはありましたが笑、愛が溢れてた。絶対ミンギュのこと好きですよ♥️ミンギュはヒョンジュンくんと両思いだから、諦めてもらうしかないかぁ…