produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

X1最終決定について(愚痴)

今回のデビューメンバーについて(私が語れる練習生について)

⭐️キム・ヨハンくん
彼については誰も文句はつけられない位でしたね。
奨学生になれる位のテコンドー生なのに、それを捨ててアイドルへの夢をこのプロデュース×101にかけて…
テコンドーなんてやってると、ダンスとか大丈夫なのか?と思うけど、体も柔らかいしどんなダンスも出来ることを各評価で見せました。
歌も本人はボーカル志望ですが、やってみたラップで意外な才能を見せましたよねー。
何をやっても出来る器用な感じですが、実はとても努力してそのレベルになってること、全然見せないところがまたカッコ良い。
⭐️ソン・ヒョンジュンくん
うーーー。また涙が出てくる。
浮気しないでね。ミンギュの代わりにヨハンくんをヒョンにしちゃダメだよ!
ミンギュの分まで頑張って!
⭐️ナム・ドヒョンくん
一緒にデビュー出来なかったから、ドヒョナと呼べないわ笑
途中経過の順位でギリギリのラインにいたから怖かったよね。順位が発表された時の泣くドヒョナ本当に可愛かった。あんなに泣く姿初めて見て、きゅんきゅんしました。
ミンギュの分まで頑張って!
⭐️ウンソンくん
最後に選ばれて本当に良かったね。これまでの頑張りが報われたと思います。正直あんまりパフォーマンスとか見てなかったけど、実はとても努力家だとメンバーも言ってたし、胸を張ってX1でミンギュとジニョクくんジョンモくんの分まで頑張ってください。

以外のメンバーについては、そんなに語れないので笑

ってかさ…

やっぱり韓国の国民プロデューサー達は、KPOPのすごいパフォーマンスを当たり前のように見てるから、そこはちゃんと見てるんでしょうね。
すぐにデビュー出来そうなメンバーが選ばれてるのかも。
って、だからってジニョクくんが落ちるのはあり得ないけど。
貢献度とか才能とか将来性とか色々加味したら、こうはならないし、1ピックにするからこんな統一性のないメンバーになるんだわ。
ハンギョルくんとかアイドル出来るのか?
ハンギョル&スンウ&スンヨンで、モンスターX的な感じになるなら分かるけど、以外のメンバー入れてどんなテイストのグルになるの?
ミニくんとヒョンジュンくんとウソクくん辺りなら、SHINee的な雰囲気?
ヨハンくんはどっちでも行けるか。

とにかく韓国本国では、最終的なメンバー決定のやり方で荒れてます。そりゃ荒れるよ、あれじゃ。