produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

先に花道を歩き始めた人達

f:id:sa-lang:20190723215403j:plain
まとめ
スンウくん;見切れてるっぞ!リーダーファイティン!
ドヒョナ;見切れてても相変わらず可愛い❤️
ウンサンくん;あんま変わってないなぁ
ミニくん;更に可愛いくなってる
ドンピョくん;相変わらずウィンク上手い
ジュノくん;指キレイね←そこ?
ヨハンくん;女優さんがヨハンを1ピックって言って話題になってるー
ウソクくん;相変わらずのビジュアル
ヒョンジュナ;良かったよ…一番全然変わってない👍️
スンヨンくん;どしたどした。ヒョンジュナと同じ髪型にしても可愛いくはなれないぞ
ハンギョルくん;…………アイドルっぽくなってる😑

ミンギュがこのヒョンジュナの隣あたりで✌️してたはずなんだけどなぁ………🤔

いざデビューとなると大変なこといっぱいあると思うけど、101人の他の練習生達の分まで頑張ってね!!

あ、ドヒョナの画像がネットに出ましたよ。
可愛いぞ、おいっ。
デビューするとこうやって全部のことが記事になるのね…
f:id:sa-lang:20190723222433j:plain