produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

2019-07-21から1日間の記事一覧

歌広場さん…

やってくれちゃったね笑 アクロバットも出来て…って、誰の話やねんwwwハンギョル推しかぁ。意外。 もっと正統派なのかと勝手に思ってたけど、ヨハンも好きって筋肉質好きなんだな、きっと。まぁ後半、わかるぅーそうそう!それやねん!!と、突っ込めたけど…

本日19時よりAbemaTVで

歌広場淳さんMCで、produce×101最終回直前スペシャルがあります。 これまでの放送のダイジェストもあるらしい。 イケメン研究家ですからね。 私達のツボを見事につく分析してくれそう。いや、今回のproduce×101、AbemaTVさんの功績デカ過ぎでしょ。 韓国の記…

ミンギュとヒョンジュナ

私がやっぱりどうしても諦めきれず、泣けてしまうのは、ソン・ヒョンジュンくんとミンギュの絡みです。最後の放送の中で、他の練習生に語ったメッセージをみんなで見る部分ありましたが、親友の2人はお互いにメッセージ送ってましたね。一緒にデビューしよう…

少し冷静になってきて…

やっぱりBY9は、どうなんかなぁ…いや、正直、喪失感がまだ残ってるけど、今回の韓国ネチズンの熱さに、だいぶ助けられました。 もしそれが無かったら、今もまだ泣いていたかも。 そうやってみんなが9人を応援してくれてるって本人達の耳には絶対入る訳だか…

ファン・ユンソンくんの手紙(訳)

いや、シールとか貼っちゃってる? 可愛すぎなんですけど……笑⭐️こんにちは。国プの皆様。 ウリムエンターテイメント練習生ファン・ユンソンです。最終回の放送見ていただけましたか? この4ヶ月のプロデュース×101に感謝の挨拶をします。 初めは自信がなく…

クム・ドンヒョンくんの手紙(訳)

⭐️こんにちは、国プのみなさん。 C9練習生のクム・ドンヒョンです。 まずは僕をこんなにたくさん愛してくださったことに感謝します。 こんな手紙を書くのは悲しくて恥ずかしいのですが、僕の親愛の気持ちを知ってもらう方法だと思いました。 プデュ×101の間…

イ・ジニョクくんの手紙(訳)

ちゃんと訳せないかもですが、大体で読んでくださいこんにちは。国プのみなさん。 TOP メディア、イ・ジニョクです。 最初に何から話すべきかわかりませんが… まずは国プの皆さんが私にたくさんの愛と関心をくださったことに感謝します。 放送で言ったように…

地下鉄広告、決定

シンノンニョン駅で、7月29日から#BY9_debutとうとう、ウリムまで…? ミュージックワークス(ユビン) C9(ドンヒョン) TOPメディア(ジニョク) ウリム(ユンソン)ううむ。みんな動かすねぇ… ミンギュのJellyfishも動いたら、私も全力出します。 ちょっとあま…