produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

2019-07-20から1日間の記事一覧

1pickで行こうと改めて思った瞬間

昨日のミンギュの美しさは神がかってました。始まってからずっと。そして、視聴者の私達が想像するより遥かに長く感じているはずの最終順位の発表の間、 たぶん、ちょっと押せば倒れちゃう位、ギリギリの状態で立ってたんじゃないでしょうか。こんなん公開処…

#BY9_Debut

Twitterで募集してます。 地下鉄に広告を出そうという、拡散のお願い。 ジニョクくん、ユビンくん、ジョンモくんかな? の事務所はすでに好感触らしいですが…優しい子達だからペンも優しいんだよね、きっと。 昨日の夜は絶望の海に浮かんでるような気持ちで…

脱落メンバーでデビュー?

韓国って、本当にネチズンが熱ぃ!! もうグル名まで出来てるし・笑 たとえ実現しなかったとしても、こんな熱い反応をしてくれたら、ミンギュ達も少しは報われるBe your 9で、BY9 ミンギュ、クム・ドンヒョン、ク・ジョンモ、ソンユビン、イセジン、イ・ジ…

プデュ×101ロスが重症過ぎて…

プデュの評価で使われてた曲をトラックリストにして車で聴いてるんですが、今日いつものようにそうしようとしたら、一曲目が「To my youth」で、一瞬で滝涙… しばらくは聴けないトラックリストになりそうです。昨日の最後のパフォーマンスの3曲も良かったー…

X1最終決定について(愚痴)

今回のデビューメンバーについて(私が語れる練習生について)⭐️キム・ヨハンくん 彼については誰も文句はつけられない位でしたね。 奨学生になれる位のテコンドー生なのに、それを捨ててアイドルへの夢をこのプロデュース×101にかけて… テコンドーなんてやっ…

キム・ミンギュくんへ

少しは寝られたでしょうか… きっとずっとずっと、熟睡したことはなかったでしょう。 そして今日目覚めた時、夢だったら良いのに… そう思うかもしれない。 私もそうでした。しばらくはゆっくり休んでください。 自分を責めないでください。 みんなわかってる…

プデュ×101最終ステージTo My World

PRODUCE X 101 [단독/최종회] To My World 최종 데뷔 평가 무대 190719 EP.12 - YouTube こんなカッコ良いの見せられたら、デビューしなきゃなんだけど。 マジありえん←やっぱりまだ諦めきれないヤツ笑

キム・ミンギュ!ずっと応援し続けるよ!

やっと、落ち着いた。 涙枯れたし… こんな号泣したの何年ぶりだ?笑YouTubeに最後ウンサンくんとどっちが、の拷問な動画上がってます。 笑顔で送り出したけど、デビューメンバーへの花道を歩いてくるウンサンくんの後ろで崩れ落ちてるミンギュ。こんな時まで…

マジでありえん

最後の最後まで期待持たせて 人間のやることじゃないわ…ってか、絶対見返せるよ。 ジニョクくんも。ヒョンジュンくんと一緒じゃないのがつらい… デビュー出来ないなら、一緒が良かった。ドヒョナは応援するけど、バツイチ… あ、すんません。エックスワンでし…