produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

イ・セジンくんの手紙(訳)

IMEコリアのSNSにセジンくんの手紙がアップされました。

 

f:id:sa-lang:20190722164220j:plain

 

☆こんにちは。IMEコリアのイ・セジンです。

ロングパディンで風を感じながら練習に行ったのが昨日のことのようで、もう半袖一枚の暑い夏ですね。季節が二度変わる中、いつもそばには国プ様がいらっしゃいました。

私が第一回の順位の発表で、皆さんを慰めることが出来る星になると言いましたが、皆さんと一緒だったので、これまで歩んできた長さの分輝いたようです。私が輝くようにしてくださった国民プロデューサー様、皆さんが私の宇宙です。本当に本当にありがとうございます。頂いたものがあまりにも多く申し訳ない気持ちしかありませんが、私が報いることができる唯一の方法はより良い姿を早く見せることだとわかっているので、そうなるように努力します。皆さん、愛してます。ありがとうございます。☆

 

やっぱ詩人だわ・・・人柄が出てる文章ですよね。

セジンくんが変わったのは、やっぱりLOVESHOTあたりからですかねー。

ダンスにとても苦労していましたよね。あれから急にダンスが上手くなった気がする。

背もそんなに高くないし主張するタイプでもない。

そんな彼がぎゅ=====んと株あげたのは、やっぱりコンセプト評価での神采配。

31位のドンユンくんを自分達のグルに入れるかどうか。

みんなドンユンくんが帰ってきたのは嬉しくて大喜びで迎えるけれど

いざ彼をすでに練習を始めているパフォーマンスの中に入れるかっていうと

そこは厳しいものがあります。彼が入ることによって自分の票も少なくなるし

せっかく出来てきたフォーメーションの再考や自分の見せ場のパートも少なくなる。

だから自分の気持ちはあっても、グル全体の話し合いで他のグルは入れない判断をします。

でもセジンくんはそこで、穏やかにメンバーにドンユンくんを入れることを提案するんですよね。。。

マジ神!!!

セジンくんが穏やかに言ったから、メンバーみんなも「自分のパート分けれるよ」って。

これセジンくんじゃなかったらピリピリしてたかもっすよ。

いや、他のメンバーもみんな優しかったからもあるけど。

・・・ってMtSで残ったのドヒョナだけやん。寂しっっ。国プ、冷たっっ。