produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

チェ・ビョンチャンのVLIVE

英語の字幕もつけてくれてるので、わかりやすいです。元気そうで良かったー。
セジンくんのインスタにも2人の画像アップされてましたもんね。


[최병찬 VLIVE] Chatting Time with CHOI BYUNGCHAN (ENG/INDO SUB) - YouTube

相変わらす可愛い……エクボも健在です。
前髪ずっと気にしてるのも可愛い。
イッポイッポもやってくれてます。
これはマストなんだな笑

ビョンチャンはアキレス腱を痛めて、ウムジギョの後でいなくなってしまいましたが、個人的に大好きでした。
ミンギュとは、To my…で一緒でしたが、本当に声が綺麗でしたよね。あの曲でビョンチャンがいなかったら、まとまっていなかったかも。
だけどウムジギョでは本当に男らしくて、でも実は全然男らしくないっす笑
私のSっ気が騒ぐヤツ笑
触る前からビビりまくり全然手入れられなくて、中身見てもまた派手なリアクション。いや、ビビり過ぎでしょ笑
ドヒョナも同じ中身でおんなじ様にビビッてたなぁ……可愛い過ぎるよ、みんな。
逆にビビりそうなミンギュは普通に手入れてましたよね。
中身、絶対触感気持ち悪いイカだったのに、普通にニュルニュル触ってたし。
まぁヒョンジュナと一緒だったから、実は箱の中で手を繋ぎたかったのか?笑

f:id:sa-lang:20190728221949j:plain

f:id:sa-lang:20190728222005j:plain