produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

プデュの投票操作疑惑について

警察が入っての結果待ち……

いやいや、自分達で解決出来んかったんかいっ
とみんなが突っ込む話。
まぁもう苦しい言い訳も出来ないし、ネチズンの反応が今回は収まりそうになかったですからね。

うーーーん。
票操作は最終投票の時だけなのなら、もう20人みんなデビューでええやん。
ここまで来たんだから、個人差はあっても、実力と人気、それぞれの個性もありつつ、誰が脱落しても誰が残っても大差ない差だったってこと。
みんなあんな厳しい、でも貴重なレッスンを同じだけ受けてきたんだから。
もうX1は走り出してるんだから、あとはBY9。
事務所として難しいなら、期限を設けず企画モノと派生グルを作るとか。
色んな可能性があるじゃないですか。誰と誰が組み合わさっても意外なケミが起きて、想像以上のものが生まれそう。
そこにX1のメンバーが取り出しで入るとかもありじゃないっすか?

と、自分に都合の良い結末をつぶやいてみる。

ヒョンジュナとミンギュがTwitterでいちゃこらしてるのを見て不気味に笑ってる午後………自分、暑さにやられたか。
f:id:sa-lang:20190728172651j:plain
f:id:sa-lang:20190728172727j:plain