produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ジニョクのインスタライブにミンギュがっ!!

今日7時からジニョクくん、インスタライブやったんですけど、なんとミンギュから電話が!
くーーーっ。まだ仕事してたぜ💧
f:id:sa-lang:20190722213730j:plain

記事をざっくり訳しますと…

UP10TIONのウェイとして活動していたけど、イ・ジンヒョクに変えたそう。プデュでペンが気にしてた柴犬ポーチと一緒にライブ告知をしたそうで、それがこちら。
f:id:sa-lang:20190722214006j:plain
やーーーい。なんだ、この生き物は!!
びっくりする位同じ人間とは思えない美形度。
こんなんインスタとかあげちゃったら、女子達勝てなくね?
ふつーに負けるよ。

そして近況を報告。プデュ撮影後は明け方6時に寝るのが普通になったらしい。
おかしいぞ。そんな不摂生してたのにプデュ中、ずーーーっとキレイなままだったが??
と、柴犬ポーチの中身を披露。
目薬、ファンタジオのハン・ギチャン練習生が推薦したBBクリーム、クッションパクト、コンシーラー、アイブロウ、ティント、プデュX鏡、もう一個目薬。

いやいや、もはやポーチの中身が💯の女子っすよ。私のポーチよりよっぽど充実しとるわー。
反省します。もちっとポーチの中身、充実させます!

ミンギュから、ヒョンジュンから、ユビンから、シフンから、お父さんから、おばあちゃんから(笑)電話がかかってきてたそう。ミンギュの電話には、インスタライブが途切れるから電話切るぞ、とな。おい、普通で可愛いくてニヤケるじゃねーか!!

記事の内容の一部があまりに素敵すぎるんで、訳してそのまま載せます。
※略※
プデュXのコンセプト曲だった、イッポイッポを見せてほしいというお願いにジニョクは短く可愛い振りつけをして見せた。つづいて、ジヌが、イッポイッポをやるなとカカオトークしてきた、と笑った。 練習生との親密な関係に対しても話をした。 ジニョクは「ミンギュと意外に結構会う。放送ではあまり出てこなかったが、ミンギュ、ヒョンジュンと時々出掛けた」と言った。ライブ放送をする前にした仕事に対してはビョンチャンと連絡してドンギュにも会った。プデュX練習生のグループカカオトーク チャットルームはイ・ドンウク国プ代表がいる部屋を含み、いくつかあると言った。またジニョクは「💖一生行く部屋💖と書いてある部屋がある。 ヒョンジュン、ミンギュ、僕、ウォンジンがいる」と話した。単独ファンミーティングの開催もサプライズ公開した。 ジニョクは「8月2~3週ぐらいにファンミーティングをすることになった。 僕も今日聞いた。 思ったより早くファンたちに会うことになった。 明日から会社の人達と会議を経て準備するつもりだ。 皆が幸せな日、楽しい日になるように努力する」と知らせた。ゲストに対しては「🌟誰かくるかもしれない✨」と話して期待感を高めた。※略※

ミンギュと結構会う、だって!?
一生行く部屋だって!!??
ファンミに誰か来るかもって!!!???

ヤバい……サプライズな情報の渋滞で過呼吸になりやす。
一生行く部屋……なんか泣ける。
どんなトークしてんのかなぁ。。。
うふっ。素敵な妄想が出来る………←もはや、ヤバさしか無い人になってます