produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

⭐️ミンギュまたまたインスタ更新⭐️

f:id:sa-lang:20190728061804j:plain
うわー、すでにInstagramフォロワーが50万人になりました。ありがとうございます。いつも心を込めて頑張っていくという意味を込めて、プデュ×101の最初の撮影動画です。(興奮していたあの頃に戻りたいです
https://www.instagram.com/p/B0bOEbWlZOp/?igshid=1vipe33h2vladキム・ミンギュInstagram

こんにちは。僕はジェリーフィッシュエンターテイメント練習生キム・ミンギュです。うわー❤️プロデュース×101プログラムに参加するために来ています。すごく期待してるし緊張して眠れずくまができてしまいました。待っている間緊張して言葉も速くなると思います。それでも準備した分熱心にする姿をお見せするように一生懸命頑張って努力します。それではまた会いましょう。バイバイ。

可愛い……可愛い……
うーーーっ。
私の貧しいボキャブラリーを恨むしかないわ。
だがしかし、ミンギュ早口過ぎっす😨

나도나도나도……ナドナドナド…私も戻って欲しい。この頃に。もう1回練習生達と汗流して笑って歌って踊るミンギュを見たい………
プデュの結果はどうなったかわからないけど、ミンギュなら、絶対今みたいにみんなに愛されてたと思います。
ミンギュが戻りたいと言ったのは、楽しかった日々に戻りたいって意味なんだと思うなぁ。