produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ジニョク형님!!

ミンギュがらみで検索してるうちに

私の中でジニョクくんの株がぐ~~~~んと↺↺↺

ジニョクくん言ってましたが、ほんと、本放送の中で二人が絡んでるとこほぼ無くて・・・

고정픽でジヌくんではなく、ミンギュを選んでくれた時に???位なイメージ。
 

f:id:sa-lang:20190729133122j:plain

まぁもうこの時はジヌくんはいなかったので残ったメンバーで選ぶなら的な感じだったのかもしれないですが。。。
で、最後のステージ曲の紹介の時に並んでたっていた二人の仲良さげ~~な雰囲気にニマニマ。
違うタイプの二人だから、交わることないのかなぁと勝手に思ってたんですよね。
でもジニョクくんはとても面倒見が良い感じだし、きっと出来はともかく頑張る子が好きなのかなぁ。。。
探しましたよ、二人の絡みを。

f:id:sa-lang:20190729135120j:plain

「Dream for you」の二人。

f:id:sa-lang:20190729135153j:plain

ハートの共同作業の二人。


そして決定的な二人。。。

f:id:sa-lang:20190729140248j:plain

なに、この彼女感(笑)
膝に手を置いてるのが、普通過ぎる・・・
そして隣には本妻ヒョンジュナがいるのに(笑)
あ、ヒョンジュンには妻だけど、ジニョクくんには妻側なのかしら……🤭🤭🤭
ばれたらこんな目で見られるぞ

f:id:sa-lang:20190729172658j:plain