produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ジニョクくんのファンミ

f:id:sa-lang:20190728214059j:plain
「해」
して………、って意味深・笑
babysunだから太陽かぁ。可愛いデザインです🌞

どっちだろ。ペンに「して」なのか
ペンが「して」って思うことをしてくれるのか…
えーっ、ミンギュだったら何だろう。
ヒョンジュナが撃ち抜かれたTWICEダンスを生で見たいかなぁ……
で、みんなで一斉に撃ち抜かれたい笑

ジニョクくんて、ナムペンも多いんですよね。
太い声で、ジニョクくんの名前呼ぶの聞いてみたい笑

インスタに、デフィ先輩ニムとの2ショがアップされてました。
それにミンギュが「僕とも遊んで」と可愛いコメントしてます。
f:id:sa-lang:20190728214733j:plain
https://www.instagram.com/p/B0dNQDCl0kB/?igshid=syyfxcbe0i7t(イ・ジニョクくんInstagram)
デフィさんは、ミンギュの最初で最後のセンター曲「Dream for you」を作ってくれた人ですね。
今日実は、もう大丈夫かと思ってドライブ中に聴いてみましたが、ヤバい位に涙が出てきて事故るとこでした🤧脳内劇場、あの王子ミンギュがカメラに向かって歩いてくる映像ですもん。
本当に良い曲で、ミンギュの声がまたこの曲に合ってるんですよねー。ミンギュのために書いてくれた?って思う位。若いのにすごい才能だ。
素直な歌いかたのミンギュの歌、私は大好きです🥰