produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ジニョクくんのインスタライブ

ほんと良かった…………
昨日は熟睡出来ました、私も・笑
YouTubeにジニョクくんのインスタライブ上がってたので頂いてきました。


190722 이진혁 인스타 라이브 방송 FULL (Lee Jin Hyuk insta live) - YouTube

事務所が、ミンギュは今休んでるって発表したから、体調崩してるんじゃないかとか、しばらく姿が見れないんじゃないか、とか思ってました。

それが、こんなに可愛いくなって姿見せてくれて。
手紙まで。
こんな女子なミンギュがジニョクくんのインスタに電話かけてくるの想像したら、ニヤケる以外に何が???🤩🤩🤩
f:id:sa-lang:20190723060511j:plain

個人的にはプデュ本放送の時が好きだけど、こんな可愛い姿も見られてとにかく嬉しすぎるっ!!!

何が嬉しいって、ジニョクくんのインスタライブからしてプデュ×101の練習生が、ずっとそのまま関係が続いて仲が良いって素晴らしくないですか?
可愛い弟ジヌくん、体調不良で棄権せざるを得なかったビョンチャン、さすがジニョクくん!!
最初、タイプ的に違うかなぁと思ってたし、ジニョクくん自身も言ってるように放送の中でそんなに絡んでるとこなかったから、ジニョクくんとそんなに仲がいいって思わなかったんですよね。1ピックでミンギュ選んだのも、え???と思って。でもあの時の、ディスりながも可愛いくてしょうがない感じが、これ絶対仲良いぞ、と初めて思った位で。
私の中でジニョクくん、グーーーーーン⤴️⤴️⤴️ですよ。ウリヒョンだなーーー。
このカップル感かなり好物です❤️

X1のデビューショーケースの告知の動画を見ましたが、みんなびっくりする位全然変わってなかったなー。まだ練習生してるの?って位。
おそらくこのショーケースのために相変わらずハードなレッスンしてるんでしょうね。
もちろん少しは休めてるんだろうけど。プデュの時のような必死さは必要ないから楽しめてれば良いなー。
個人的にはプデュの時の曲はあんまりやって欲しくない笑
あんな良い曲ばっかりだからあれで終わらせるのはもったいないけど、あの時のあのメンバーで歌ったから良かったんで、それをX1の歌として歌われちゃうとちょっと複雑………