produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

この頃に戻りたい。。。

www.vlive.tv

やばい・・・また泣くわ・・・

職場に来て、このパンパンな目をみんなに二度見をされるという;;

あげく「誰かに殴られた?」と複数の人に笑いながら言われるという;;

殴ってやりたいのはこっちじゃ===っ!!

ふーーーーっ。つらっっ。

 

こんなだったですよ。わずか3ヶ月前。みんなキラっキラっ、わくわくしてる。

このままリアル学園ドラマ的にやって、ドラマとリアルの並行させて

デビュー決めるとかだったら、楽しかったのに。。。

だってリアルであんなにドラマなんっすよ。

私なんて未だにまだその中に浮遊中ですもん。

出来ることなら、もう一度金曜日に戻して欲しい。

いや、戻っても同じ結果ならやっぱり戻らない方がいいのか。。。

頭では理解しようとしましたが、心がついていかない。

心も納得出来たら、涙も出なくなるんでしょうね。。。

あぁ。。。ミンギュに会いたい。

違う、ミンギュの笑顔を見たい><