produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

Abemaで本日夜11話字幕付きで放送です!

明日はいよいよ、19日。発表の日です。

今日の夜、Abemaで11話が字幕付きで放送されます。

20人に絞られるドラマをまだ見てない方は是非見て下さいね。

で、絞られた20人とドンウク代表とのまったりとしたCANPICK(7/13)の模様がこちら

 

youtu.be

まとめ

★おそらくビルの頂上か何かでやっているわけで、一応雰囲気だけキャンプ

★だったらこのやせ細ったみんなに、肉くらい出前したげろ!

★だから、変な色のケーキにみんなとびつくんや

★みんな痩せすぎです。ウソクくんの顔なんてスダチくらいやで。。。

★ミンギュの画伯っぷり・・・いや、文字も相当だと思ったけど;;

★ドヒョナはイジられて初めて威力を発揮するタイプと発覚

★両端の練習生が誰にも言われずとも率先して動くという、この理想的な図

★ミンギュが気配り炸裂させクラス長的な位置にいるのが、らしくてほほえましい

★色々見てると、ミンギュは弱そうに見えて実は芯が強い。

きっとウソクくんだっていつか頼る日が来るかも・・・