produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

プデュ×101ロスが重症過ぎて…

f:id:sa-lang:20190720173559j:plain


プデュの評価で使われてた曲をトラックリストにして車で聴いてるんですが、今日いつものようにそうしようとしたら、一曲目が「To my youth」で、一瞬で滝涙…
しばらくは聴けないトラックリストになりそうです。

昨日の最後のパフォーマンスの3曲も良かったー。
最後にミンギュのセンターとか、反則だよ、マジで。
あれでデビューならドラマだったけど、今となっては感謝もするけど、最後の勇姿みたいな扱いで腹立つっ。

いや、まさかの展開ですよ。ミンギュペンにとっては。
10位まで下がったのに、5位に巻き返したしどんどんダンスも上手になってきたし、MtoSではあんなに素敵だったから、油断してたなー。だから余計に脱力感。
5位まで全然心配してなかったけど、まさかのスンヨン。え?ってなって、更に4位にヒョンジュン…
残りの人数考えたら………と、一気に青ざめてそこからはもう最後までどうやって見てたか記憶無し。

韓国では、やはり昨日のメンバー決めについて賛否両論で荒れてます。
そして残された9人でデビューさせようという動きもあるらしい。これはあくまで、まだ世論の中での話ですが。

なんかなぁ…でもちょっとそれはちがうんじゃないかなぁ、と思ったり。
まぁ、ミンギュは、今はまだデビューの時期じゃないってことなんだと思うけれど、もしデビューならやっぱり今回の仲間と一緒にデビューして欲しい。そこは切実に思います。
あの仲間達といたミンギュが好き。
そしたらヒョンジュンくんとジニョクくんトレードしたら、たぶんX1もバランス良くなる気がする。
ドンピョは、ビリーバーでびっくりするくらい黒い部分(言い方・笑)見せて、可愛いだけじゃない所見せたし、カッコいい曲イケるでしょ。
ってか、そしたらジヌくんもヒョプくんも入れて最強なメンバーでどうっすか?

あぁ…このロスを埋めるにはこんな妄想しかないのか…