produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

Monday to Sunday



[PRODUCE X 101-Daily Vitamin - Monday to Sunday] Special Stage | M COUNTDOWN 190711 EP.627 - YouTube


Mnetcountdownの方がたぶん、全体のバランスが良く撮れてるんで、そっち貼ります。

もう、ミンギュペンからしたら色々な事に感謝するしかないMTS。

とりあえず、ミンギュのことから。

いっぽいっぽ、SSGから外されたことも最終的には、ミンギュに味方してくれたかと思いますよね。1番大事なコンセプト評価だから歌も頑張って誉められてた。自信を無くし負のループに陥っていたけど、初めて苦手なダンスでも誉められてやっと光を見いだした。なのに、そのいっぽいっぽが歌えないことになって、もはや投げやりにもなりますわよ。

この前も書きましたが、最初のミンギュの印象で「両親に大事に育てられた印象だ」と言っていたソンセンニムは「実力がないのに人気があることをありがたいと思いなさい。何も知らなかったころのミンギュに戻れ。もっと楽しめ」と諭します。

「ご飯食べる時くらい休んでください」というドヒョナの言葉にも「ご飯を食べる時間がない」とひたすらダンス。

そんな中で救われたのが、このMTSのメンバー達の温かさ。本当にみんな良い子です。

心優しい天使セジンリダがX枠のドンユンくんを入れたあげたせいで、フォーメーションを考え直さなければならずドンユンくんと仲の良かったチャンウクくんも、冗談で「ドンユンを返せないですよね?」という位、頭を悩ませていましたが、それでもダンスの中でミンギュがセンターにいる部分も作ってくれた。最後の挨拶でセジンリダが「毎日日の出を見てから宿泊所に帰った」と言ってましたが、本当に大変だったんだなとつくづく思いました。レコーディングの時も(この時の作曲家の先生、神っす!!優しすぎる)とても和やかに進みます。

もちろんプロになればそんな生やさしいことでは済まないと思いますが、それでもやっぱり今はまだ、楽しんでいいと思うんですよね。そうじゃなきゃせっかくの才能や意欲が埋もれてしまう。萎縮しちゃいます。そこに入ればいやでも淘汰されていく世界なんだもん。

本番。ミンギュも始まる前目を閉じて、おまじないのように何かつぶやいてましたが、私も動画始まった時、思わずPCの前で手を合わせてましたわ^^;

ダンスもそうだし、要所要所に初めて見せる攻めのミンギュ。なんかたぶん、抜けたというか、超えたんだろうな。。。

もうMTSのメンバーみんな本当に楽しんでて、それ見てるだけでこっちも幸せになりました。胸がいっぱいになった。

トニー;最初の印象って、全く無かったのにいつからこんなにカッコ良くなった?笑

チャンウクくん;本当にお疲れ様でした。あなたがいなければ、ステージは完成されなかったです。素晴らしいフォーメーションありがとう。

ドンユンくん;X枠から上がってきて、もしかしたら希望のグルじゃなかったかもしれないけど、それでも、MTSには絶対ドンユンくんは必要でした。

セジンくん;天使だわー。本当に優しくて穏やかで周りの人を癒します。俳優からの転身は大変だったでしょう。ダンスもびっくりする位上手になってる。ここまで残ってるのはやっぱりあなたの人柄と努力。神はやはり見ていますね。

ドヒョナ;ドヒョナーーーーっ!笑

大好きだわー。ジャイアントbaby。ラップも素晴らしいけど、存在そのものが才能としか思えない。ずっとずっと応援してます!

ヒョプくん;1番の貢献者かも。事務所に入ってなくて個人練習生枠でここまで残ったヒョプくん。あのオクターブの音域はもはや神が与えた才能でしかない。ダンスも上手だし、本当に本当に素晴らしいステージありがとう…😢


ってことで、希望メンバーやら予想メンバーやら必死に考えたんですけど、この前書いた通り私の推しメンが20人から結構漏れてしまったので、あまりに切なくて、もう誰も落とさないで欲しい。

だから、いくつかグル作れば良くね?と思います。ダメですかい?それはルール違反?


だってさー、ヒョンジュンくんがユガリ歌いながらはだけるとか、スンウくんがいっぽいっぽ♥️歌いながら手をにぎにぎとかする姿、あり得なくね?


派生グルで色んな変化系を見せるってのでダメでしょうか…


純粋にアイドルの夢を追って、必死にやせ細るまで頑張っても選ばれなかった無念の涙、自分が残れても一緒に夢を追いかけたメンバーが去るのが辛くて流す涙…

もう見たくないっす。