produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ミンギュとヒョンジュナ

f:id:sa-lang:20190721175212j:plain
私がやっぱりどうしても諦めきれず、泣けてしまうのは、ソン・ヒョンジュンくんとミンギュの絡みです。最後の放送の中で、他の練習生に語ったメッセージをみんなで見る部分ありましたが、親友の2人はお互いにメッセージ送ってましたね。一緒にデビューしよう、って。まさかこんな残酷なエンディングになるなんて、2人は想像してなかったでしょう。

順位の発表の最後の最後、ミンギュがすでにデビュー席に座っているヒョンジュンに語りかけます。

「ヒョンジュナ…一緒に(デビュー)するっていう約束が守れなくてごめん。
でも僕達もう会えない訳じゃないよね?そうだろ?」

ヒョンジュンの泣き方ったら、もうもう…
こんな切ないシーン、辛すぎる。
あーーーーまた涙が溢れてくる。

ミンギュが語りかけたそのデビュー席、ほんの数メートル先です。その数メートルがなんでこんなに遠いのか………神様、残酷過ぎます。
f:id:sa-lang:20190721175253j:plain