produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ファン・ユンソンくんの手紙(訳)

f:id:sa-lang:20190721153112j:plain

f:id:sa-lang:20190721153126j:plain
いや、シールとか貼っちゃってる?
可愛すぎなんですけど……笑

⭐️こんにちは。国プの皆様。
ウリムエンターテイメント練習生ファン・ユンソンです。最終回の放送見ていただけましたか?
この4ヶ月のプロデュース×101に感謝の挨拶をします。
初めは自信がなくて、未熟な姿しか見せてなかったのにたくさんの愛と応援をくださり大きな力になってくださって僕も力を出せました。
国プ様達の応援に力をいただいて、かっこいいステージでお返しをしようと評価のステージ全部一生懸命練習しました。今日のステージでセンターをやって一生懸命努力しましたが、うまくやれていましたか?かっこいいステージになっていたら僕は満足です。
これから国プの皆様に会えなくなりとても悲しく残念ですが、プロデュースXで終わりではありません。まもなく僕達ウリムのメンバーと一緒に帰ってきますので、楽しみにしていただいたらありがたいです。
もっとかっこよくお返しが出来るプッティ、ファン・ユンソンとして戻ってきます。国プの皆様愛してます。ありがとうございます。
#大丈夫 #愛してるよ⭐️

可愛いなぁ。センターステージ、めちゃくちゃカッコ良かったです。
いやホント申し訳ないけど、1話から3話くらいまでミンギュしか見てなかったんで、最初ジュノとユンソンの違いがわからんかった😅全然違うのに、ホント申し訳ない……彼もあんまり主張するタイプではなく黙って頑張るタイプですよね。
ファングムまた見られる?
f:id:sa-lang:20190721153324j:plain