produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

イ・ジニョクくんの手紙(訳)

f:id:sa-lang:20190721075126j:plain

ちゃんと訳せないかもですが、大体で読んでください😅

こんにちは。国プのみなさん。
TOP メディア、イ・ジニョクです。
最初に何から話すべきかわかりませんが…
まずは国プの皆さんが私にたくさんの愛と関心をくださったことに感謝します。
放送で言ったように私は本当に幸せでした。
ひっそりしていた生活の中で、貴重な恵みの雨が降ってきたように華やかでした。
1日1日、最後のステージだと自身に言い聞かせてやってきましたが、その間大きな希望を与えてくださったこと、国プの皆さんに感謝します。
そして私は証明したいです。誰よりもステージを愛していたし、うそのないステージを誇りに思っています。
サイトを見て国プの皆さんが お前は証明した!と言ってくださって、涙があふれました。ステージに価値があったと言われているようでした。
事務所を離れてこのようにたくさんの愛を受けるとは思っていなかったし、私がX1に加入出来ずたくさんの方が私のために泣いてくださって支えてくださって、私はもう一度諦めてはいけないと思いました。
プデュで失ったことは何もありません。むしろたくさんの経験、スキル、多くのものを得ました。
これから私は楽しみにしています!皆さんに愛され認められるジニョクになるように努力し色々なステージで新しい姿をお見せします。
ありがとう、V団。
国民プロデューサーの皆さん、愛してます。

f:id:sa-lang:20190721082935j:plain