produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

クム・ドンヒョンくんの手紙(訳)

f:id:sa-lang:20190721114203j:plain
f:id:sa-lang:20190721114048j:plain

⭐️こんにちは、国プのみなさん。
C9練習生のクム・ドンヒョンです。
まずは僕をこんなにたくさん愛してくださったことに感謝します。
こんな手紙を書くのは悲しくて恥ずかしいのですが、僕の親愛の気持ちを知ってもらう方法だと思いました。
プデュ×101の間は幸せで悲しい日々でした!でも国プのみなさんに会えて最も幸せな時間でした!
僕は自分がまだ不足しているし最初の放送で自分の画像が映るのが怖かったのですが国プのみなさんが本当に助けてくださって、悲しく怖い時間がとても幸せな時間になりました。
そして最も悲しい時間は僕をたくさん愛してくださった国プのみなさんにこの手紙を書いている時間です。そして僕のかっこいい多様な姿をこれ以上みなさんにお見せ出来ないことが本当に恥ずかしくて悲しいです。
でもこれ以上挫折はしないし出発するための準備をします。羽根を広げるためにもっと一生懸命がんばります。
国プのみなさんに見せた最初のステージが昨日のようですが、すでに最後のステージになりました。
とても悲しくて動揺しました。
長い間僕と一緒に歩んでくださってありがとう。
国プのみなさんを長くは待たせません。すぐに、出発し戻るための準備をします。
どうかいつも僕を覚えていてください。
C9エンターテイメント練習生クム・ドンヒョンでした。
国プ!いつも僕だけ見ててね!バイバイ⭐️


あーーー
また泣けてきたよ。