produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

今回の結果についての超偏ったつぶやき

f:id:sa-lang:20190723163947j:plain

 

これは本当に個人的な好みの話なので、ふーんと読んで頂ければいいんですが。

今回の順位について改めて。

1位ヨハンくん、2位ウソクくん。

これはまぁそりゃそうでしょ的な順位。

最後どっちが1位かの発表の時間っていう無駄についてはもう今更で。

3位スンウくん

これはもう私の守備範囲外なんで、なんとも言えないんですけど

もちろん歌もダンスも表現力も素晴らしいとは思うけど、それだけなら

他にもたくさんいるし。。。分析するに、やっぱりあの色気??なんですかねぇ。

「U GOT IT」はやっぱり強すぎるわ。ちらっと見えるタトゥーも色気に入るのかも。

ドンピョくんとセットなんでそこは2人で入って良かったんだと思いたい(←頑固だな・笑)

お姉ちゃんめっちゃ美人。

4位ヒョンジュンくん

これはもう順当ですね。ずっと上位だったし、可愛いのにダンス踊るとめちゃくちゃ上手い。

泣き虫で、それについては色々言われてるけど、私は可愛いと思います。

ミンギュの親友ってだけで合格!!(偏り、ハンパない・笑)

5位スンヨンくん

彼は後半急に攻めてきましたね~~。「MOVE」のスンヨンくんはヤバかった。

ふだんは「静かにしろ」ってふざけて怒られるタイプなのにステージでは決めてくる。

順位高すぎな気がしないでもないけど、でもスンヨンくんが入るだけで

たぶん全体的にかっこよくなる気がします。

6位ドンピョくん。

私は個人的にはあまり・・・なんですけど、ビリーバーの時は

ヤバかったですね・・・飛ぶやつ。

ダンスが元々上手いし、目線とかちゃんとわかって送ってるもんね。

お兄ちゃんと一緒で良かった良かった。

7位ハンギョルくん

これが今回一番の番狂わせですね。本人もきょとんとしてたし。

いやわかりますよ。単体で見たら顔も元々かっこいいし、ペンが多いのもわかります。

性格がよさそうなのもわかる。

でもなんだろう・・・声質とか体の線が他の子達とちょっと違うっていうか・・・

まぁ、何が決め手って・・・パンティ??笑←詳細は伝言ゲームの動画で

「MOVE」の二の腕かな~~~。

私は個人的に筋肉に萌えないのでわかんないんですけど結構立派な二の腕出して踊ってたからな~~~。あ、スンヨンくんも二の腕出してた!

そういえばジニョクくんは全然腕出てなかった・・・いや、そういうことじゃない;;

8位ドヒョナ

私は彼が一番イケると思います。ピアノで作曲とかしちゃうんですよ。

それも決まったものを弾くよりなんとなく弾く方がすき、みたいな感じ。ラップもボイパも出来る。背も高いし顔も可愛いけど、何より性格がめっちゃ素直で可愛い。

X1で一押しです!!

9位ジュノくん

うーーーーん。彼ってロボットみたいだって言われた子ですけど、どんどんキャラが引き出されて表情も豊かになってきましたよね。

でも決め手がよくわかんない。それこそこれも好みかなぁ。

10位ミヒくん

実は結構彼は穴でした。顔とかスタイルの良さとか、たぶん相当かっこいい。

埋もれてましたね・・・何でもそつなくこなしてるからわかんなかったのか。

「いっぽいっぽ」で爆発!!しちゃったんだな・・・

11位ウンサンくん

彼って練習生の中で人気ありましたよね。。。天然でペットキャラ。

結構ずっと上位圏にいたから、人気が根強かったんだろうな。

そしてやっぱりお姉ちゃんめっちゃ美人。

 

このランクの票操作について記事がずっと出ていて、負け犬の遠吠えみたいに

言われてたら悲しいと思って見てなかったんですけど、ちゃんと読んでみたら

結構これ、本当にありそうな話でした。Mnetは今も何も正式表明はしていません。

でもさ・・・今更これで票操作があったから、もう一回って訳にもいかないし

それで選ばれても全然嬉しくないだろうし、選ばれなかったらそれこそ辛い。

だったら、もう一回最初からみんなでプデュ×101シーズン2やりません??笑