produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

BY9がatstar1インスタに!!

www.instagram.com

 

f:id:sa-lang:20190802141543j:plain

f:id:sa-lang:20190802141554j:plain


なんとこんなことがあっていいのか!!!

atstar1magazine(エースタイル)さんのインスタにBY9が!!!

デビューした訳でもないのにこの異例の応援。

祈るのです祈るのです。11人中に入ることができなかったこの少年たちが必ずデビュー出来るようにしてください。プロデュース X101プログラムは終わったけれど、ファンの愛は冷えません。派生グループを応援する多くのファンが出来ました。惜しくもX1デビュー組に入ることができなかった練習生たちをastar1も一緒に応援しますよ。

なんとも温かいメッセージ・・・・・

これ、きっとatstar1のスタッフさんにBy9メンバーのファンがいたな・笑

このatstar1は旬の韓国のタレントさんがとってもオシャレにいつも載ってます。

いつか応援ではなく、仕事でこのatstar1に掲載されて欲しい。

感動してます。