produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

たぶん・・・

 

f:id:sa-lang:20190724153106j:plain

f:id:sa-lang:20190721082935j:plain

 

f:id:sa-lang:20190720231926j:plain

 

f:id:sa-lang:20190721175253j:plain

あまりにドラマみたいだったから、こんなにみんなの心を動かしたんだと思う。

すべての瞬間がドラマの1シーンみたいで、どこを切り取っても泣けるシーンだった。

それがすべて感動の涙だったら良かったのに。。。

そしてミンギュの流す涙が、あまりにもキレイで、切なくて

こんな頑張ってきた子達にこんな切なくて悔しい涙を流させていいのか?

って激しい怒りがこみ上げてきた。。。

たぶん、みんな同じように感じたから、今、こんなに大きなMOVEが起きてるのかも。

本当にウリミンギュはどこを切り取っても映画のシーンのようになる人だ。。。