produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

X1にはなれなかったけど…

みんな新しいステージに向かって歩き出してます。

f:id:sa-lang:20190724063251j:plain

ジヌやぁーーーー❤️❤️❤️
ジヌくん、本当に可愛い。飼いたい。
同じ事務所の2人とインタビュー記事でしたが、「To my youth」は💯
「いっぽいっぽ」は80点だそう。いっぽの時って腰を痛めて病院でMRI撮ったそう。
みんな本当にギリギリで頑張ってたんだね。

f:id:sa-lang:20190724063735j:plain
ビョンチャナーーーー❤️❤️❤️
可愛いなぁ、相変わらず。元気そうで良かった。To my…の時の歌声本当にキレイでした。
ビョンチャンくんもふだんはふざけてる感じだけど、ステージになるとカッコいい。
MOVE本当にカッコ良かった!ギャップ萌え炸裂だぞ!
ユビンくんがツーショを上げてくれてました。
f:id:sa-lang:20190724064415j:plain

ジヌくん、NEWSENのインタにも出てました。
f:id:sa-lang:20190724074011j:plain
国プへの言葉

私たちのために地下鉄の広告をしてくださったのを見てきました。看板がかかっているすべての駅を見つけて行ってきました。そこにかかっているポストイット一つ一つに感動しました。本当に感謝して、私も大好きです。

可愛い……ファイティン!ジヌや~~