produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ク・ジョンモくん、ハム・ウォンジンくんの手紙(訳)

f:id:sa-lang:20190722201318j:plain

f:id:sa-lang:20190722201329j:plain

f:id:sa-lang:20190722201340j:plain
⭐️国民プロデューサー様へ
国プ様、こんにちは。スターシップ練習生ク・ジョンモです。
最後のデビュー評価まで行くようにしてくださった国プ様、本当にありがとうございます。プロデュースX 101をやりながらたくさんの経験をして、嬉しいことや大変なことも多かったですが、国プ様のおかげで、多くが幸せな記憶として残っています。とても不足している私を最後まで応援してくださってありがとうございます。ステージに立ちながら、国プ様の応援のおかげで、たくさん不足してても力を出すことが出来たようで、より良い姿を見せたいという欲が出てきたんだと思います。プロデュースX 101もう終わったばかりなのに、もう国プ様にとても会いたいです。放送はもう終わりましたが、プロデュースX 101をやっていて本当に幸せでした。国プ様に会うためにこれからも熱心に練習して準備するから、私たちを忘れないで。また会いましょう。愛してます。必ずまた会いましょう。

⭐️こんにちは。国プ様。スターシップ練習生ハム・ウォンジンです。まだ、たくさん不足するだけの私に、あまりにも大きな愛を本当に本当にありがとうございます。本当に私の人生で、こんな日がこんなチャンスがと言いたいと思うほどプロデュースX 101は、私にとってあまりにも大きな幸せでした。このプログラムを通して、私たちが国プの皆さんにお会いできたことにもとても感謝します。
プログラムを始めた時に「果たして自分に愛を受けることが出来るのか」と考え、とても不安で最初の放送の時もとても怖かったのですが、今ではそんな心配をなぜしたんだろうと思うほど、あまりにも大きな愛を受けているようで、どうやってお返しして差し上げなければという思いしかありません。より一生懸命に、一日も早く戻って会える日が来るように、必ずベストを尽くします!本当に私の大きな力になってくれて、私にたくさんの愛を頂いて、私の人生に現れてくださって、ありがとうございます。国プ様、もしこれから練習して疲れた時も、待ってくださっている国プ様のことを考えながら再び立ちます。いつも愛しています。今からスターシップ練習生ハム・ウォンジンです!また会うときは笑顔で会うこと、約束します。
PS 悲しまないでください。それから謝らないでください。また会うときは必ず笑って会いましょう。

本当に2人とも可愛いなぁ…どうするよ、この可愛いさ。ジョンモくんなんて、ペーパーにいっぱい♥️ついちゃってるし。
性格が良く出てるというか、文字とか文面とか、いかにもって感じじゃないですか?
↑ってどんだけプデュ入り込んで見てんだよ・笑

ジョンモくんは、これもまた私は失礼なことに、当初ミンギュしか見てなかったんで、キム・シフくんと見分けがつかんかった………←マジ最低。すんません。
ウォンジンくん、喉大丈夫かな?
彼もとても優等生な感じですよね。歌も上手いしダンスもすぐ覚えるし。
少し休んで喉を戻してねー。