produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

セジンくんのインスタライブ


190723 이세진 인스타 라이브 방송 FULL (Lee Sejin insta live) - YouTube

セジンくんのインスタライブがYouTubeにあったんでお借りしてきました。

なんかまったりとしてセジンくんらしい笑

ユビンくんやらユリさんやら来てるけど、仲良さげでやっぱりいいなぁ。

トンデムンで材料買ってきて放送中にジニョクくんeditionのまりもん作るという…

出来ました!オラフ。


f:id:sa-lang:20190724062308j:image

可愛いすぎー。それ私にもくれませんかね?

まとめ

⭐️セジンくんて美人やな

⭐️だから、突然カメラに近づくと油断ならないアップ

⭐️音声消してみ……めっちゃ遠距離恋愛中の彼氏感←妄想癖

⭐️これがミンギュだったらどうなるのか←これは妄想の守備範囲を超えました………🤯🤯🤯