produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

✨キム・ミンギュくんの手紙(訳)✨

f:id:sa-lang:20190722225251j:plain
f:id:sa-lang:20190722225303j:plain

こんにちは!国民プロデューサー様!ジェリーフィッシュキム・ミンギュです。
まず、どの話からしなければならないか分かりません。惜しくもデビュー出来なかったプログラムの貴重な瞬間をプレゼントしましたね。一日一日が幸せでした。誰よりもステージに立つことを楽しんで愛しました。私にこのような金のような時間を過ごすようにしてくださった国民プロデューサーの方々にとても感謝します。そして私と生涯一緒にいてくれる貴重な縁のヒョンジュンがいたにも関わらず、そのようには出来なくなりましたが、X1で良い姿を見せて舞台に立つことが出来れば良いし、私ミンギュ1号ペン、ジンヒョク兄さん、永遠のウォンジン、たとえ僕達4人一緒ではなくても、必ず夢を叶えて旅行に行く約束を忘れないで守りましょう。一生行く部屋の4人ファイティン!芽だったミンギュが成長できたのは、国民プロデューサー様の愛と愛情のこもった視線のおかげです。私から頑張ってすぐに良い姿で訪ねました。

やーーーい、ムーミンかよぉ🥰🥰🥰
はーーーい。そこにこっそり「国プ様愛してます」とか書いちゃってるしさー。
いや、プデュん時にミンギュの文字見て、手紙読めるか?と不安だったけど、画伯なのにムーミンもそれなりに書けてるわ・笑

いやいやそれより、これ本当にミンギュ?
どしたどした?
何が起きた??