produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

歌広場さん…

やってくれちゃったね笑
クロバットも出来て…って、誰の話やねんwww

ハンギョル推しかぁ。意外。
もっと正統派なのかと勝手に思ってたけど、ヨハンも好きって筋肉質好きなんだな、きっと。

まぁ後半、

わかるぅー

そうそう!それやねん!!

と、突っ込めたけど、前半はやっぱ苦しかったなぁ。
もう終わっちゃったんだ、って。
そしてミンギュは選ばれなかったんだ、って。
現実直視にはまだ、時間が足りないらしい(今更かっ笑)

ってか、あの何も知らないモデルさん2人必要だった?
番宣とは言え、あまりのド素人。
お笑いさんとかで、プデュ好きそうな人いそうなのに。
もっと熱く語れる人連れてきてくんなきゃ。
そして1時間でプデュを一気にマクるの無理でしょ。

そして続けて、プデュ第一回。
つらっ………
f:id:sa-lang:20190721213441j:plain

ミンギュ、キラキラしてたなぁー。めっちゃ笑顔で。そうそう、このダメージジーンズ。
ヒラヒラの白シャツ。
入ってきた瞬間、場の空気が変わる感じ。
やっぱ、すごいな。ウリミンギュ♥️

なんか天使の粉を振りまいてませんかね?
ミンギュが歩くところ、しゃべる言葉、ニコって笑う口、色んなところからキラキラがこぼれてるんすけど…