produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

ユビンくんトニーくんニュース出ましたね

🤨ソン・ユビンくん、グクホンくんとユニットデビュー
うーーん。これ、たぶん正しい選択というか…。
プデュX見てたファンからすると、「まぁそうなるよね」的な。
「Lullaby」で、マイクがダンスの影響で外れ大事な部分がちゃんと放送で聞こえなかったユビンくん。本人よりも、敵であるはずのククホンくんが先に泣いて悔しがるという友情の熱さを見せたのは有名な話。

でもさぁ、BY9は?😮😮😮
ってみーーーんな思ってしまったでしょ?
なんか昨日のジニョクくんの放送見て着実に一歩進んだと思ったのに、ちょっと腰くだけましたね…。
まぁユビンくん本人からすれば、ククホンくんとならって思うよね。
同じ事務所同士。これはもうしょうがないか…。
これはこれ、あれはあれで😙

🙌トニーくん、韓国事務所に移籍&初ファンミ
これは良いニュースでしょー。ホンイエンターテイメントからFNCに移籍。しかも初ファンミ!
いや、韓国事務所決定からの初ファンミ、マジ早くね?24日。
いやぁトニーくんといえば、マントゥサンでセンターしましたけど、びっくりする位そこまでNOマークでしたよ。いきなり1人だけ黒い衣装でカッコ良く決めちゃって。これだれ?ジマを「チェソンハムニダぁ」と歌ったあのトニーくん???と、みーんな思ったはず。
歌、本当に上手でしたもんね。グローバル言うならやっぱり彼のように英語ベラベラな男子入れなきゃ。

ということで2つのニュースでした。

ってさぁ、もっと良いでかいニュース、鼻から飲み物出ちゃうくらいの(だから語彙力☠️)衝撃からの喜びの涙なニュース、まだですか?

X1の振り付け動画がアップされてましたね。
めっちゃカッコ良い。Xが生かされてます。
世の中の雑音から離れた所で、より結束力を高めてデビューショーコンの準備してる感じ。
うーーーっ。焦っちゃダメなのはわかってるけど、やっぱ羨ましいよね……。

[X"] M/V Shooting D-1 - YouTube