produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

改めてミンギュVライブについて

f:id:sa-lang:20190808115713j:plain


もう3回ほど見返しました・・・3回気持ち悪くなりました;;

12万人が18分間に釘付け。♥は1000万。

あの時間でこれはすごい事らしいです。

夜でしかももう少し長かったら恐ろしいことになってたかも。

 

いや、でも本当に見れば見るほど愛おしさが溢れてくる・・・この感情はなに?

この人すごいわ。

緊張して震える・・・って言ってる。ぎょえぇぇぇ===。

震える子鹿・・・ってあんなでかいのは子鹿ではないか@@

こんなペット飼ったら絶対一歩も外に出れない。。。。。

いや出れないっていうより出たくない。

でも飼いたいぃぃぃぃ===。

また改めてミンギュ1ピックをここに宣言しますよ!!!

写真集ではなく、ジニョクひょんとDAZEDっていう雑誌の撮影だったようで。

でもDAZEDってさ、なかなかとんがった雑誌のイメージ。

ジニョクひょんもこんなになってるし。

f:id:sa-lang:20190808120112j:plain

でもミンギュのSEVEN SENSEの時びっくりするほどかっこよかったから

f:id:sa-lang:20190808120402p:plain

こんな表情見せてくれるのか・・・期待出来ますな!!

9月号です。