produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

クム・ドンヒョンくんのVライブからセジンくんのファンミ

なんか情報が一気に来て大変なことになっとりますよねー。

まずはセジンくん。18日3時からファンミ。
チケット発売が8日から。

って、どんだけ焦らすねんっっ。

発売から10日でってさぁ。ホント、無理させるわぁ。
もうセジンくんは準備してたんだろうけど、ファンの気持ちになってみ?またジニョクくん時みたいにサーバーダウンしたらどないするねん。
ってこれ、ミンギュん時を想定してのぼやきっすけどね🙀

で、クムドンイ(Vラの中で気に入ってる言ってたから、これからこれで)のVライブ。
マジで終始可愛かった。
f:id:sa-lang:20190806230855j:plain
これ、ファンなら撃たれてるやつー。
f:id:sa-lang:20190806230922j:plain
アプリ使ってんのも可愛い。
f:id:sa-lang:20190806231000j:plain
花に負けてないわー。
f:id:sa-lang:20190806231025j:plain
約束ーって、みんな画面に向かってやるから突き指するヤツー←しません
f:id:sa-lang:20190806231121j:plain
ほら、最後まで可愛い

ファンの皆さんがいなきゃ生きていけない、言ってたなぁ。こんな可愛くてまっすぐな少年にそんな事言われたら、泣けますよ、マジで。

で、明日のミンギュ。なんか撮影するってことですけど、クムドさんみたく、コスモのようなファッション誌なのか、写真集なのか。Vライブの中でわかりますね。
Vライブってさぁ、みんなのコメント見ようとして画面に近づいてくるんだよね。
f:id:sa-lang:20190806231936j:plain
クムドさん。これ、ヤバいでしょ。のけぞるでしょーーー😱😱😱
今日のクムドさんが50万人視聴の3億越えの❤️
途中何度か回線切れましたよ。
ミンギュどこまで言っちゃうんだろ。
しょうがない。パソコン打つ振りして、ひたすらスマホ画面の❤️連打するか……突き指なってやろーじゃん👆️👆️👆️👆️👆️👆️👆️👆️