produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

妄想が止まらない🎵

twitter目撃談によると…

⭐️ミンギュの服をジニョクくんが選んでたらしい
⭐️ジニョクくんはコンタクト購入
⭐️声をかけたら、異常に目が悪いミンギュがなかなか気づかなかったが、気がついて挨拶をしてくれたのが余りにも可愛かった

ジニョクくんのインスタにヒョンジュナが反応して
「あーヒョンジュンがいない」
「ごめん。ヒョンジュンは忙しいから。また遊ぼう」
的なやり取りをしてました。

いや、どっちにしろ全然飾らずに街中にいる二人が可愛すぎる。。。
これデビューしたらこんな風に普通な生活出来ないだろうから、今のうち楽しんで欲しいですよね。

順番はわからないけど・・・
8/4妄想タイムテーブル
(考えてみたら混雑してる休日によくこんな贅沢なショットを世の中にさらしたな@@)
14:00 アックジョンで待ち合わせ
    ジニョクくん行きつけの店でミンギュの服を選ぶ
    ジニョクくんのコンタクトを買う
    カフェでお茶
    セジンくん達に連絡を取り、夕食のお誘い
18:00 セジンくん達と合流
    焼き肉(ジニョクひょんのおごり)
  
最初、夕食の後カフェかと思ったんですけど、マスクしてる2ショの背景とみんなとの画像の背景の暗さが
違うんで、たぶんみんなと合流する前にカフェでお茶して、その時に連絡して誘ったのかなぁ、と。
ま、どっちも行ったで全然いいんすけどね(笑)


はーーーい。妄想たーいむ。
f:id:sa-lang:20190804230641j:plain
「민규야 무엇을 마실?」ミンギュや~どれにする?
「형은 무엇을 물어 볼게요?」ヒョンはどれにします?
「카페오레・・・달지 않은」カフェオレかな・・・甘くないヤツ
「무엇 마실 까・・・」どうしようかな・・・
「좋은거야、민규도 카페오레해라」いいじゃん、ミンギュもカフェオレで。
「그렇게 할까・・・?」そうしようかな・・・?
「걱정하지마. 너의 것은 달지 않은거야」大丈夫、お前のは甘いのにしてやるよ
「효~용」ひょ~~~ん♥


f:id:sa-lang:20190804193752j:plain
「잘 지냈어? 최근」どう?最近
「오랜만에 머리를 자르 러 가서 ...」久しぶりに髪切りに行って・・・
「오, 인스타에서 보았어。하지만 전혀 변화없는 것 같아~」お、インスタで見た見た。って、あんま変わってないじゃん。
「그렇지 않아요~.여기를 잘라 여기도 잘라 ...」そんなことないでしょ~ここを切って、ここも切って・・・

「원래로부터 머리의 분량이 많아 민규는…
아、 인스타그램의 사진 찍는다」元々髪の毛多いよな、ミンギュは。あ、インスタの写真撮るかな。
f:id:sa-lang:20190804193735j:plain
「내가 찍어요」僕撮りましょうか

f:id:sa-lang:20190804193721j:plain

「형! 멋지다! 」ヒョン!かっこいい!
「알고 있어👍️」わかってるよ(笑)

しばらくお互いスマホをいじる


「어때? 이 다음。밥이라도 갈 것인가?」どうする?この後。飯でも行く??
「좋아요」いいですよ。
「무엇을 먹고 싶니? 」何食べたい?
「응…고기일까」うーーん。肉かな。
「그럼 불고기 갈 것인가? 기타의 녀석도 부를 것인가?」
じゃ焼き肉いくか・・・どうせなら他のヤツも誘う?
「좋아요. 그럼 내가 세진을 불러요」いいですね。じゃ僕セジン誘ってみますよ。
「그럼 나도 다른 동생들에게 물어 봐.형준은 아마 바쁠 것이구나 ···」じゃオレも他のヤツに聞いてみる。ヒョンジュンとかたぶん忙しいだろうな・・・

そしてみんなで待ち合わせ

「자ー사진 찍어 ーーー」よし、写真撮るぞーーー
f:id:sa-lang:20190805054135j:plain

で、みんなで焼き肉
f:id:sa-lang:20190805112259j:plain

なんて楽しい妄想・・・これ趣味にすっかな・・・(←寂しい人生??いや、むしろ全然楽しいっすよ)