produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

7日のラジオスター放送(ジニョクくん出演)

f:id:sa-lang:20190806102405j:plain

 

韓国の記事にたくさん出ていて、とっても興味深い内容です。

★子供の頃いじめられていてそれがきっかけでこの世界に

★お母さんがプデュの最終回の前に予知夢を見た

ロールモデルはトンバンのユノ

★BY9について初めて本音を語った

★お酒、たばこ、カフェインを一切取らない

 

○あぁ・・・妄想で勝手にカフェオレを飲ませてごめんなさい;;

 だからあんなに透明感が@@本当に肌が透き通ってますもんね。

 自分の不摂生を反省・・・そのまんま自分に返ってくるってことっすよ;;

 「청정돌」と呼ばれてるそうで。直訳すると「洗浄ドル」

 それだけ清潔感のあるアイドルってことです。

 そうかぁ。目が洗われる漂白される、って思った私はあながち間違いじゃない 

 ってことね←違うか

○いじめられてた過去があるなんて。

 すごくリーダーシップがあるから、みんなの中心にいたようなイメージですよね。

 だから今あんなにみんなに優しいヒョンなんだな。。。

○オモニの予知夢とか、めっちゃ興味あるわぁ。

それ以外にも色々と赤裸々に語ってくれているようです。

初めてBY9についても語ってくれてる。。。早く見たい!!

・・・って最近私の中でジニョクくんが急上昇でミンギュ1ピックの位置が揺らいでる(笑)

放送は明日7日の夜11時5分からです。