produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

イ・ジニョクくんラジオスター出演🎵

f:id:sa-lang:20190808064108j:plain
f:id:sa-lang:20190808064136j:plain
f:id:sa-lang:20190808064146j:plain
最終メンバーから脱落した翌日に、青天の霹靂を迎えたとか?
プロデュースX 101生放送の準備で睡眠をあまり取っていなかったので、最終回で脱落後熟睡しました。でも父が「パク・ミソンパク・ミソン」と言って私を起こしました。起きたらSNSにパク・ミソン先輩が私のために文を書いてくださっていました。

お母さんが予知夢を見る?
私の評価を控えている日はいつも火に入る夢や水に入る夢を見ていて、その時は一位であったり高い評価を受けました。でも最終回の時は何の夢も見なかった。それで私のところに来た時、気楽にやりなさいと言いました。生放送で家族が来ていて、目を合わせると泣かないようにと言っていたので涙を少し浮かべましたが、家族は静かに拍手だけしていました。

芸能界に入ったきっかけは?
学生時代にいじめを受けていました。自分が子供の頃は少し純粋でした。感情にとても率直だったんですが、その部分が同い年の友達と合わなかった。私は辛いと言うと、家族が何をやってみたいのか聞きました。それで放送に出てみたいと言ったら、両親がエージェンシーに写真を送ってくれました。それで芸能界の仕事を始めることになりました。
実は私は心臓が悪く、心臓の弁が正常に作動していません。先天的なものだったので、子供の頃はみんな自分と同じように手術痕があるものだと思っていました。軽く考えてアイドルをやっている時に体力がすごく落ちたんです。両親も心配しました。でもその時に病気のために夢を諦めるのは嫌だから克服しようと決心しました。今は病気が治ったのですが、病気のために自発的に清浄ドルなんです。お酒、タバコ、コーヒーも飲みません。

デビュー時期がセブンティーンとモンスターXと一緒でデビューして5年になりますが、私達だけ売れなかった。メンバーたちが経済的に困難になって、進路を再度考える必要があるのかもしれないと考えていました。それに、長年の無名を克服するために名前も変えました。

f:id:sa-lang:20190808065935j:plain
f:id:sa-lang:20190808065954j:plain
BY9について
まだ何も聞いていないし今後の状況がどうなるかわかりませんが、提案があれば参加したいです。待ってるので連絡してください!

わ、わ、わ、私達も待ってるどーーーー🤩🤩🤩🤩🤩

本当に終始爽やかで好青年。
いや、ひいき目かもしれないけど、9人とも本当に性格が良い子達な気がするんですよね。
ミンギュから派生してジニョクくん、ウォンジンくん、セジンくん、ユビンくん、クムドさん、ジョンモくんの放送終了後の色々発せられてるものを見てると、なんでみんなこんな性格が良いんだろって。
こんな優しくて良い子達がよく、あんなし烈な戦いに挑んでいたなぁと思います。

でもこれからが本当の戦いですよね。その戦いが9人一緒でありますように………
ジニョクひょん、放送でちゃんと言及してくれてありがとう!実現するかどうかもわからず必死に頑張ってるファン達にとって、どんなに力になったか🤣🤣🤣🤣🤣