produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

仲良過ぎ……チェゴ👍️👍️👍️

f:id:sa-lang:20190731220255j:plain
VLIVE終りました。
まとめ
⭐️ジョンモくん、早く咳を治そう
⭐️ヒョンビンくんが1番オサレさん
⭐️3人とも育ち良さげ
⭐️終始穏やかな時間

ウォンジンくんの話
僕はソン・ヒョンジュンがすごく好きなんだけど、ヒョンジュンがプデュX101でミンギュと本当にすごく仲良くなったんだよね。で、僕がミンギュに嫉妬してる、って冗談で話したらヒョンジュンがヒョンは他の弟を可愛がらないの?違うでしょ?って言ったんだよ。そんなこと言うヒョンジュンまでもすごく可愛かったんだよね。結局、ヒョンジュンは可愛かったってこと笑

ってな話をしてて、ツボりました。
いちゃこらしてるなぁー、3人で。
3人とも「永遠に行く部屋」の住人のくせに笑
いつまでもこんな感じで続いていって欲しい。
f:id:sa-lang:20190731220423j:plain