produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

1pickで行こうと改めて思った瞬間

f:id:sa-lang:20190720231926j:plain

昨日のミンギュの美しさは神がかってました。

始まってからずっと。

そして、視聴者の私達が想像するより遥かに長く感じているはずの最終順位の発表の間、
たぶん、ちょっと押せば倒れちゃう位、ギリギリの状態で立ってたんじゃないでしょうか。

こんなん公開処刑みたいなもんじゃねーかっっ

と、私が鼻水垂らして汚く泣きながら見ている間も、ずっとミンギュは美しく立ってました。
そう、ずっとこうやって前を見てた。
どんな結果になろうとちゃんと自分の目で見届けよう、恥ずかしい姿は見せない、というとてつもないミンギュの強さを感じて、私の中でミンギュが轟いちゃったんですよね。
強さを持った美がこんなに圧倒的なんだ、と。

だから、私はこれからもキム・ミンギュ、1pickで行きます!

#BY9_Debut