produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

Produce×101現在の上位者★キム・ウソクくん


 

f:id:sa-lang:20190710100855j:plain

ビジュアル:★★★★★

ダンス:★★★★

歌唱力:★★★★

将来性:★★★

個人的好み:★

 

キム・ウソクくん。

彼は当初からずっと上位に入ってます。

ビジュアルも抜群、ダンス、歌とすべてそつなくクールにこなすタイプ。

評価の中でもっともそれが生かされたのが、このEXO「LoveShot」

私もこれ見て何度もリピしちゃいました。

最後のコンセプト評価でもチーム自体おそらく1位になっているので

ベネフィットももらい、もはや何の不安もない状態。

・・・ってなると、とたんにあまのじゃくな私は引いてしまうんですよねぇ。。。

ははは。

元々彼は、ウシンという名前でUP10tionというグループのメインであり、音楽番組のMCもやっていた有名人。

同じグループからもう一人ジニョクくんも今回参加しています。

 

youtu.be

ポジション評価で、ミンギュくんと一緒に↑「To my youth」(赤頬思春期)を歌った時、本当にステキでしたね。。。

最後の涙で、クールなウソクくん、実は色々抱えてるのかなぁと良く知りもしないのに思ってました。

MC時代に一緒にやっていた女子へのセクハラ疑惑があり、つらい思いをしてから、なんかまわりを寄せ付けないような感じがあるのかな。

人を信用してない、みたいな。

笑っていても心から笑っていないように見えてしまう。

このまま行けば間違いなく11人には入るのでしょうが、

うーーーーーん。私的には、他の子にチャンスをくださいって感じです。

知名度も才能もあるから固いけど、未知な可能性のある子たちにチャンスを!!

と思ってしまう母心。。。