produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

BY9の新しい広告

f:id:sa-lang:20190731071419j:plain
f:id:sa-lang:20190731071433j:plain
新しくまた、広告出してくれましたね。
向こうの記事によれば、今回最終に残った練習生全部の事務所で集まって、X1のデビューはそのまま変わらないっていうことだけ決めたとか。
まぁそれはそうでしょ。
それ、わざわざ集まって決めることか?
まぁ記事に出ないだけで、BY9についても話はしたんでしょうが、結論まで至らなかったのか、どうなのか…
こんなにネチズンが動いてて、BY9という名前が浸透してきて、もはやどう収拾するのか。
記事によっては、「BY9のミンギュ」と表現しちゃってる媒体もあるし。
あとは決めるだけなのかなぁ…
どっかの事務所がOK出さないのかなぁ…

私ももっとBY9頑張れ!って大声で言いたいのに、本気になって、でももしもし立ち消えてしまったらそれこそ、またあのプデュの最終回みたいに悲しくなるのはもう嫌だなぁ。
それはBY9メンバーもそうでしょ。こんだけ騒がれてるんだから、本人達だって意識してるだろうし、それが実現したらって絶対思ってると思う。
それがまたダメになったら、それこそまた傷ついちゃうよ……

元々は後味の悪い最終回から始まった話。もしかしたら、普通のまま終わったら、選ばれなかったメンバーもここまで話題にならずにいたかもしれない。怪我の功名かもしれない。
でも傷ついたのは選ばれた練習生選ばれなかった練習生みんなだってことは、紛れもない事実。
選ばれたはずのメンバーの方が花道の前でつまずいちゃってる。
もちろん、X1のメンバー達は今までたくさん辛い思いしてるからこんな事は気にせず、デビューイベントを楽しみに頑張ってるんだと信じたい。
今回の騒動で間違いなく話題性抜群なグルになりましたからね。
それだけ期待もされてるから頑張れ!X1!

私的には、こっちの仮想番組ポスターがかなりツボりました。可愛いすぎる……
f:id:sa-lang:20190731071521j:plain