produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

Produce×101 絶対にメンバーに入れたいマンネ★ドヒョンくん

f:id:sa-lang:20190711133845j:plain

まだ15才ですって・・・人類の進化はすげぇ(そういうことじゃない)

ビジュアル:★★★★

ダンス:★★★★

歌唱力:★★★★

将来性:★★★★★

個人的好み:★★★★★

顔もまだ進化の途中であどけない感じですけど、

ラップを得意とし、ステージに立つと豹変して本当に無限の可能性を感じます。

でも、素の彼は本当に15才のかわいいマンネ。

まずは、リンゴチャレンジ!!リンゴを二人ではさんでうまくお腹の部分まで

運べたら、アピールタイムのごほうび。

しかし、ドヒョナの場合、事故が。。。↓

youtu.be

おもしろすぎる この反応!!

次は、「箱の中身はなんだろうな」的な、よくあるヤツです。

過剰におびえるドヒョナに萌える。。。

youtu.be

もっとやってやりたい・・・

そして、このぷっくりお顔がゆがむのを間近で見たい←マニアっす

これ以外にも、お化けドッキリな動画もあるので、是非検索してください。

こんなドヒョナがかっこいいラップを披露する「Monday to Sunday」

Abema KWORLDチャンネルで今日21時から放送されます。