produce×101キム・ミンギュ고정픽

キム・ミンギュ1pickです!

Produce×101☆キム・ミンギュくん

最近、ハマってます。Produce×101。

Wannaone、IZoneを生み出した韓国の番組。

今回は、11人のアイドルグループに選ばれるべく、101人が競ってきました。

私の推しは、絶対、キム・ミンギュくん!!

f:id:sa-lang:20190709161853j:plain

成績も良くて、高校で風紀委員を務めているミンギュくん。

当初はその優等生ぶりで、積極的に明るく楽しんでいたのに

やはり、厳しいこの世界でどんどんやる気も元気も失われていく彼。

「一生懸命なミンギュじゃなく、出来るミンギュを見せなければ・・・」

と余計にあせり、泣くことも自分の太ももをたたきながら我慢する姿。

もはや、もう、彼しか私の目には入ってこなくなりましたよ。

たぶん、そもそも体が硬いのか。。。ダンスがとっても苦手です。

手足を一生懸命動かしてダンスをしていると、自分の足や手にからまってしまうのではないかと思う位。

長すぎるっていうのも、つらい話だわ。

どんどんやせ細りながら、必死に練習して見せるダンスに、

金髪鉢巻きの鬼じじい(失礼、先生だったか)が

「見てる方には、過程は関係ない。今見ているのがすべてだから」と、ばっさり。

正論過ぎる。。。

だがしかし、誰がなんと言おうと、ミンギュくんは最強ですっ!

最後の評価の「Monday to Sunday」では、必殺技で瞬殺されました。

ちらっと今後の話を見ると、チーム自体の評価も悪く、ベネフィット(ボーナス)も

もらえなかったので、もはや国民プロデューサーの票頼り。。。

まだまだわかりません。本人は、モデルも俳優もやってみたいと言っているので

いろいろな道があります。

とりあえず、今回のプデュが終わるまで見守りたいと思ってます。

次は私的11人のベストメンバーを選んでみますね。